fc2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » CATEGORY … たまり場にて

考え中

お久しぶりです。
4ヶ月も放置していたので見に来てくださる方もほぼいなくなったでしょうが
ひっそりと更新してみます。

ちなみにこの4ヶ月間、何をしていたかというとですね。

マビノギに浮気→RO課金切れる→リアゲーが忙しくなる→
PCが熱中症になる→マビもやめて22時に寝る→黒執事Ⅱを見る

こんなかんじ。
近頃はリアゲーの忙しさにも慣れてきて、R化したROも気になり始めた上に
手持ちの1Dayチケットの有効期限が8月末までということが発覚したので
すこーしログインしてみたり。

まあ、誰もいない溜まり場に一人で座ってるだけなんだけどね( ゚Д゚)

せっかくなので、のんびりとキャラ育成でもしようかと
いろいろ3次職の情報も集めてみてるけれど
とにかくグラフィックがあまり好みじゃないんだよねぇ。
ジェネのカートキャノンとかヘルズプラントとかは使ってみたいと思うんだけど
見た目があああああ><
スカート返せよ;;
今、手持ちのキャラで唯一転生オーラな♀ハイプリもいるけれど
アクビはなぜ内股ですか!
ハイプリのほうが凛々しく見えるから転職させたくないよ!
だから未だにオーラ吹いてるよ!
でもハイネスヒールは使ってみたいよ><

困ったねー。やりたい職がないような・・・。
とりあえず、♀ハイプリはもうオーラなので置いといて、クリエかなー。
ステリセができるし、ADSステじゃなくてAgiに振って普通に狩りに行けるステにしてみようか。
でもAgi-Strじゃ転生前と同じだしねー(。-`ω´-)
そうだ。火宝剣があったね。宝剣クリエになろうか!
ステはやっぱInt>Agiかなー。氷宝剣買って、転生前にお世話になったSD5にまた行けるかな!

↑を妄想中に隣の溜まり場から流れてきた会話
Aさん「Bさん、教授つくろうよー」
Bさん「よし、途中で挫折したFCASをまた育てるか!」
Aさん「あれ、ボルト弱体化したんじゃないの?」
Bさん「そういえばそうだっけ・・・」

( ゚Д゚)え?まじで?

~情報収集中~

どうやらボルトがというよりは、MAtkが弱体化したようだね!
R化の中で宝剣クリエは生きて行けるんだろうか(。-`ω´-)
やっぱりAgi-Strのほうが無難なのかしら・・・。
でもそれだとケミ時代と同じだし、できればInt上げてADSもたまには投げれるステでいたいし。

どうしよう・・・。



SSがないのは、PCが吹っ飛んだせいで画像編集ソフトをまだDLしてないからだよ!
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

一瞬だけ

うちのたまり場には羊ホム持ちの人がいるんだ。
彼はものすごーくたまーに思い出したようにログインしては
ケミと羊で狩りに行くというプレイスタイルなんだけど
彼が来ると私的にかなりテンション上がっちゃうんだぜ☆ミ
正確には、彼が来ると、というよりは、彼についてくる羊が来ると、かもしれない。

100308羊

おいしそうだよかわいいよ、羊。もふもふだよ(*ノノ)
いつジンギスカンにして食べようかなんて相談はしてないよ><

いやーでも羊ホム使いの人ってあまり見かけないから貴重だよね。
あの羊のしっぽがピコピコ動くのが、またかわいいんだ(*ノノ)

しかし、そんな和んだ時間もあっという間に過ぎ
そろそろ寝ようかーな時間に(´・ω・`)
そんなときのお決まりのセリフは

「羊だけおいていけ」

正直、ケミさんが羊のおまけだと思うこの頃。

100308羊だけ

一瞬「羊だけ」の夢がかなったよ!




次に羊に会えるのはいつの日か。なんて言ってると、意外と明日来たりする。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム