FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » CATEGORY … BabyPriest-夏の魔術

超強すぎるアコたん

ちびプリのママである超強いアコたんがついに!
080727ママン発光
発光しました!エタアコとかほんとにすごいです。
さすが私のママ(*ノノ)
ニブルで乱戦のさなかに発光。
しかもロリにいたずらされてお化粧がとれちゃった状態でした(´・ω・`)

さてその後は枝祭り!
ってことでPvに移動。

もうすごいカオスでした=w=;
080727カオス
これなんてまだいいほうです。
あまりにカオスすぎてSS撮ろうって頭も働かず必死でした・・・。

5本ずつ折ることにしていきなりしょっぱなの5本を折った3秒後
全員吹き飛ばされ、生き残ったのは私とWSのパパだけ。
一体何が出たのかもわからなかったのですが
たぶん機械工場の自爆Mobかねーと話しながら
またパキパキと折っていると、サラマンダー出現。なぎ倒される面々。
私もさすがに耐えれず、何度か出なおしてなんとか倒して
さらにパキパキしていると、ぎゃおーぎゃおーという叫び声とともに
ハイドラ降臨。みんな逃げる。
取り巻きをはがして狩ろうとするも、うまいことはがせず苦戦。
また何度も出直して仕切りなおしつつ
これは援軍呼ばないときついかもしれんと思って、£な砂と乙女なHPを召喚。
が、援軍が到着する直前に倒れるハイドラ。
ちょっと(´・ω・`)とする二人もそのまま参加してもらってパキパキしていると
再びサラマンダー出現。よくでるね。
何度か出直し、無事殲滅。
あとはもうよく覚えてないけれど、AXDOPとヘルフライとマジDOPは見た記憶があります。

発光式は22時から始まって、Pvに移動したのは22時半くらいかな?
全部折って戻ってきたら1時でした。
少なくとも2時間はやってたことになる・・・のかな・・・・。
でもカオス続きで全然飽きなかったし、すごい楽しかったです(*ノノ)

そして改めて発光おめでとう、ママン!

○○ワールド

久しぶりに親子3人揃ったのでピラ上に行くことにしました。

パパもママもLv高いし強いので
3人で釣りに行って適当なところで合流して殴り倒して・・・という狩りでした。
人があまりいないからできる狩りですねぇ=w=;
たまに大量に釣れてしまうのはご愛嬌。

しかしここで判明したことが。

私が釣りに行く→なぜかマーターが多い
ママが釣りに行く→なぜかその先がMHになっている
パパが釣りに行く→なぜかイシスが大量にいる

080510

↑こんなかんじ。
もちろんパパが釣ってきたイシスたちです。
パパ曰く「きょぬーワールド!」
きょぬー好きだからイシスがいっぱい釣れるんですね(*ノノ)
ちなみにAマミたんはさらしを巻いてきょぬーを隠していて
昔は超かわいかったんだとパパが言っていました。
うちのパパは何でも知っていてすごいです><

オシさまには会いませんでしたが
みんなで暴れて楽しかったですよ=w=b