千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お引越しBLOGTOP » その他いろいろ » TITLE … お引越し

スポンサーサイト


お引越し

えーっとですね。突然ですがお引越しすることにします。
廃プレイから足を洗ってから、ブログの更新頻度もかなり落ちてるので
見に来てくださる方もかなり減ってはいると思いますが
一応ご報告は書いておくべきかなと。

お引越し先はROSNSです( ゚Д゚)
あっちはSSを貼り付けても小さくなってしまうところが不満なんですが(・ω・`)

SNSもちまちま書いてます。
こんな適当な私のおっかけをしたいという奇特な方は
SNSメンバー検索の自己紹介の欄に

猫の手サービスの猫さんをもふもふ

と入れると、多分私くらいしか引っかからないと思うのでどうぞ!

最後に、見に来てくださったすべての皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

