千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レッド募集中BLOGTOP » Professor-D>V>>I » TITLE … レッド募集中

スポンサーサイト


レッド募集中

いやあ。今日は11日の土曜日です。
でもいいよね。水曜日にあったことだから、日付は8日!

最近、曜日感覚がおかしくて、火曜日にちゃんと公式をチェックして
新髪型が来たってわかってたのに

「明日のメンテで新髪型かー。」

って思ってました。
お疲れすぎだろ、私(・ω・`)

アリス狩りもしたいけれど、今日は新髪型にチャレンジしなくてはね。
実は教授は新髪型来たら絶対変えようと思ってたんだ(*ノノ)

しかし、何やら材料が面倒な様子。
というか、黄色の粉とか白の粉とか何!
誰が落とすの!
黒い粉は2個だけ倉庫になぜかあったけど!

100908-1.jpg

色々調べた結果、ニブル村の皆様方が落とすとわかったので
溜まり場のみんなを根こそぎ拉致してやってきました。
前衛3人が走って敵を集めてMEどーん( ゚Д゚)
途中からトレイン合戦だったね!超楽しかった(*ノノ)
それにしてもABすごいね!範囲支援いいな!私いらない子\(^o^)/

そんなかんじで大量に集めた粉と、
チマチマ1個ずつ買わされた大量の水溶液と、
倉庫にあったジャルゴン300個↑と買い足したジャルゴンを抱えて

100908-2.jpg

はいっ!変更完了!たぶん、この髪型にした人は多いんじゃないだろうか!
他のショートヘアは私にはイマイチ(・ω・`)
そろそろウェービーなふわふわスタイルとが出来てもいいと思う。
毛先をちょっと巻いたりとかさ。

余った粉は溜まり場の別のメンバーにあげておきました。

100908-3.jpg

ホワイトぱっつんです♪ パープルぱっつんです♪ ブルーぱっつんです♪ 
3人合わせてぱっつん戦隊です♪よろしくお願いしますっ♪

ところでリーダー的なレッドがいないんで、そこの商人さん、仲間になりませんか?




声をかけられたまーちゃんは、変な人たちから逃げるように去っていきました。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

