千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 錯覚BLOGTOP » Rogue-S>A>D-カウボーイ » TITLE … 錯覚

スポンサーサイト


錯覚

アリスcが欲しいなら取りに行けばいいじゃない。
イベントでタナ直通もあるしね!


・・・


なんか「お客様はご利用できません」とか言われるんです( ゚Д゚)
なんでー!傭兵登録してないと行けないとかいうオチですか?
まあ一応、クエストWikiで調べてみたら
「過去にエレベーターを使用したことがないと進行不可」
なにその斜め上な制限。
私は1Fとか2Fに行ければそれでいいのおおおおおおおおお!

しかたがないのでお手紙は書かずに、ノーグロードを選択。
着いたら2FWP前\(^o^)/
微妙に遠い・・・。

無駄に遠回りしつつ、なんとかたどり着いたタナトスタワー。
ついでに傭兵登録もしておいたし、ようやくアリスに会えるぞ(*ノノ)

100905-1.jpg

でぃすぺるうううううううううう!
私のハイスピ。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。
そういえばディスペルあったね・・・。もうもったいないから速度Pなしで(・ω・`)
それにしても1Fはやっぱり数が少ないから、2F行っちゃおうかなっ!

100905-2.jpg

はい、調子にのりました。ごめんなさい。

また無駄に遠回りしつつ、戻ってきて1Fで狩り再開。
最初は歩いて索敵してましたが、だんだん歩くのが面倒になってテレポ狩りに。
もちろんすぐSPが尽きるので、敵のいないところでSP回復しながら
裏でブログ書いたり、読んだり、通販眺めたり、LiveRO見たりと超のんびり狩りです。

でもさ、テレポで飛んでると、一瞬

100905-3.jpg

受付のこの子がアリスに見えてしかたない。
服が青いからいけないんだ!
青いと言えばこの子も!

100905-4.jpg

「わーい、アリスだー」なんて喜んで寄っていったら強い幼女だったり。
すぐテレポするけど、出会い頭にかけられたLAが残っていたり(・ω・`)

さらに狩り続けて、だいぶ眠くなってくると

100905-5.jpg

ライドワードまでアリスに見えてくる始末。
だってなんか青いじゃん・・・。

とりあえず、アリスのエプロン100枚は達成しました。
スナッチ込みだけど。




エプロン1000枚溜まるまでにc出るかなぁ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

