千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うっかり屋さん(*ノノ)BLOGTOP » HighPriest-I>V>D-白い手 » TITLE … うっかり屋さん(*ノノ)



うっかり屋さん(*ノノ)

今日は気分が良かったので、梅ワインの続きを飲みつつ、溜まり場でおしゃべり(・∀・)
だらだらとしゃべっていたら、いつの間にかエドガcの話になり

「行くか」

100902-1.jpg

ETに( ゚Д゚)

目標は5F突破。

LKHPアコ修羅というまったりメンツなので、とりあえずエドガ倒せればOK的なPT。

1~4Fは下層なので楽勝。
目標の5Fは





SS撮り忘れた\(^o^)/

いや、ちゃんと倒せたよ!
エドガのMBでアコたんが1確されたりしたけど><

そんなわけで、あっさり目標達成したので10Fにチャレンジすることに(`・ω・´)

100902-2.jpg

いやいやいやいやいや。
なんかミストレス強すぎないか( ゚Д゚)
おかしいな・・・前は死ぬことなんてなかったのに・・・。
なんかR化で変わったかんじですか(・ω・`)

最後はもちろん全滅したわけだけど、楽しかったからまた行こうって話に。
次は盾もそろえて持ってっちゃうよ!
ていうか、こうなるとアリス盾とか欲しくなるね!




まあ、よく見たら、風服じゃなくて、間違えてアンフロ着てたんだけどね( ゚Д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

