千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とにかく倒せ!BLOGTOP » Rogue-S>A>D-カウボーイ » TITLE … とにかく倒せ!

スポンサーサイト


とにかく倒せ!

100831-1.jpg

キャンプLvが上がったらしく、転送で婆直通が開通したり、付与屋も祝☆開店(・∀・)
待ってたよ!
色々な支援のセットをかけてもらったら、エフェクトがすごいことにっ。

おかげでイベント終了までのあと1週間は、かなり楽しく狩りができそうです。
キリエもついてるから、ちょっとしたMHも楽だし
何よりブレス速度があるだけで、かなり快適!支援は偉大だ・・・。

それでもやっぱりJKには必中が足りなくて、赤ミスも目立ったり(・ω・`)
対JK用に何かHit補正装備を買おうかちょっと悩む・・・。
買うとすれば呪い手や、命中のガントレット、ホークアイあたり。
でもみんないいお値段よね。
呪い手買ったらウアー刺したくなるだろうから、さらに値段が跳ね上がる( ゚Д゚)

そんなわけで婆に篭ること通算2時間で、重量もきつくなったので一度帰還。

100831-2.jpg


ウアーcが欲しいなら自分で出せばいいじゃない!

というわけで、風ツルギを持って氷Dにチャレンジしてきました。
まあ見ての通り、ダメが低いので倒すのに時間かかりますが!
一応、狩れないことはない。うん。面倒だけど。

チマチマ狩っていると、悪女のGのいつもの影葱姉さんからPTのお誘いが(・∀・)!
姉さんの知り合いのGの人たちとゲフェニア4行くからって!
いやまて、ローグでゲフェニア4って・・・ダイジョウブなのか(。-`ω´-)

100831-3.jpg


何も見えない!敵どこ!もう常にこんなかんじ。
PTは75-85くらいのPTと90-100あたりのPTの2PT。
私は下のLvのPTでウマイ思いをさせてもらいました。
上LvのLKさんが釣ってくる→全員で殲滅→LKさんがryの繰り返しで、かなりカオス。

100831-4.jpg


あまりのカオスっぷりに思わずエフェクト切ってみたけど、あまり変わらなかった。
Wizさんがかなり転がってましたが、私は1回拉致られた先で死亡しただけで済みました。
支援さんたち、大変だったろうな・・・お疲れ様でした。
そして影葱姉さん、誘ってくれてありがとう!またどっか行こうね(・∀・)




100831-5.jpg
赤い死神さんを見たら、「ねぇ、ちょっと太った?」と言ってあげましょう。
って黒くてあくまで執事さんが言ってました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

