千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 宝のもちぐされBLOGTOP » Rogue-S>A>D-カウボーイ » TITLE … 宝のもちぐされ

スポンサーサイト


宝のもちぐされ

悪女の所属Gの葱姉さんから、赤マーチを借りることができました(・∀・)

100827-1.jpg


赤マーチ+闇目隠し+ギャングスカーフ。
完全に素顔隠れてます。これで夏の紫外線対策もバッチリさ!
ものすごい蒸し暑そうだけど( ゚Д゚)

100827-2.jpg


向かった先は時計1。紫外線とか全然関係なかった。

武器は+7Dウィンディーケミカルグラ。カビ特化!
デモパンには効かないけど、アスペかければそれなりに(・∀・)b
アスペかかっていないときでも、最小ダメがDA500台は出るけど!

さてさて。せっかく借りた赤マーチ。時計1だけじゃもったいない(`・ω・´)

100827-3.jpg


武器を中型サーベルに変えて監獄へ。DAでないけど、アスペあるからいいかんじ!
でもやっぱり紫外線はry

ここでふと思った。
今まで「近接ローグの武器=短剣」って思い込んでたけど、剣も持てるんだよね。
ってことは・・・

100827-4.jpg


こんな聖属性の剣も使えちゃうってことだよね!!!!
レースでこつこつメダル貯めて交換した、素敵な聖剣!!!

いやー、エクスキャリバーはずっと製造、製薬の時にしか出番がなくて
狩りで使ったことなんてなかったからなぁ。
敵を倒すものじゃなくて、ステアップの部分しか見てなかったんだよね・・・。
でもよく見るとAtkも結構あるし、十分狩りで使えそうなんですよ。
そして、せっかくいい武器が使えそうなので、露天でひよこちゃんをゲット(・∀・)
これでDAもでるね!
よし、奮発したひよこちゃん代を取り戻すべく、お金にも期待できる婆へ!

100827-5.jpg


うっほい、なかなかいいかんじじゃないのよ!
属性剣だからウィスパーだって狩れちゃうしね。
自分のペットのウィスパーと見た目同じだから、よく間違えるけどね(・ω・`)
JKはSPに余裕あればスタブでガシガシ。なければチマチマ。
こうなると地デリも欲しいな(`・ω・´)
そしたらJKもガンガン狩れる気がする・・・!あ、でも吸血が面倒かな(。-`ω´-)

いろいろまた夢が膨らんできて、楽しいことになりそう(・∀・)

100827-6.jpg


いやっほおおおおおおおおおおおう!!!!!




しかし、またリアゲーが忙しくなりそうな予感がちらほら・・・(・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

