千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マラソン大会BLOGTOP » 実装・イベント情報 » TITLE … マラソン大会



マラソン大会

先週から始まったイベントに初参加(・∀・)
他の人のブログなんかで散々書かれてるから
いまさら感タップリだけど行ってきたレポートだよ(・∀・)b

なんかみんな生晶石をゲットするためのマラソンに夢中らしいね。
手っ取り早く低Lvキャラを育成できるとか。
今、課金してるアカウントは一番古いから、みんなLv高めだけれど
育てにくい製造BSさん(86歳)のために少しやってみようかね。

さっそくダンジョンへGO。

100823-1.jpg


途中の敵は無視。マラソンの邪魔よ><
1層はたまに狩りをしてる人もいるけれど、いなくても悪女なら避けれるらしい。

100823-2.jpg


派手なエンペみたいなのをクリック、どーん!で生晶石ゲット。

2層はなぜか敵いない( ゚Д゚)
どうやら人の多い時間帯は、あらかじめ退治だか隔離だかされている模様。
ほんとにただ通過するだけ。おかげでとっても楽ちん。

さて問題の3層。
見た目はポリンだけど中身は棚Mobと聞いてビクビクしつつ突撃。

100823-3.jpg


バクステで通過するといいよって言われてやったのにミスったよ!
そしてそんな横で狩っているのか、狩られているのかわからない人が・・・。
これがうわさのRDRGってやつですね!
たぶん狩ってるんだろうけど、こんなに集めてもダイジョウブとか異常だね。
狩ってくれてるから安全でもある反面、ラグがひどくて(こっちが)転がる可能性も(・ω・`)

3層は2回目以降は無事にバクステで通過できるようになって
なんだかんだで1時間ちょいくらい。
眠くなってきたから、きりのいいところでやめてBSさんで報酬を受け取ってみると
20%台が40%くらいまで上がったかな。
もう眠くて細かいことは覚えてなかった( ゚Д゚)

料理付与したくて、悪女でも少し報酬もらっちゃったから少な目かな。
料理と転送を使って悪女でも狩りに行ってみたけど、やっぱ料理いいね!
Hitとかも増えるから、少し背伸びできるかんじ(・∀・)




マラソンと料理と転送と付与以外は完全にノータッチです(`・ω・´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

