千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … タイトルつけるの忘れてたBLOGTOP » Rogue-S>A>D-カウボーイ » TITLE … タイトルつけるの忘れてた



タイトルつけるの忘れてた

プロを歩いていたら悪女のGの影葱姉さんに遭遇。

100822-1.jpg

いいなぁ。豹柄いいなぁ(・∀・)
葱姉さんのフワフワと靴もいいけれどこっちもいいなぁ。ちょっとがんばろう。

というわけで、未だに葱にもなっていないLv80悪女の狩場探し日記スタート。

100822-2.jpg


むちゅめのGの影葱持ちの人に教えられてやってきた監獄。
影葱さんは、錐だろうが、火ダマだろうがダメがみんな同じだとかで萎えたらしいけど
特化も錐も持ってない私からしたら、火ダマで狩れる素敵な狩場(`・ω・´)
しかし、この付与屋ってほんとにどこでもいるよね!

100822-3.jpg


いらないおみやげまで付けてくれる歓待ぶり( ゚Д゚)

100822-4.jpg


Lv80の悪女を心配して様子を見に来てくれたmyむちゅめ。
GXでぼこすか殴り倒して行かれました。強すぎ。
まあゲフェニアで狩りできるくらいだしね・・・。
あ、鋼鉄1個いただきました。あざーす!

100822-5.jpg


ところ変わってSD5F。パサナcが出る予感がしたんだ。
そういう予感は大抵はずれるって決まってるけどな!
しかしもうちょっとLv上がってからのほうが楽そうかな。
アヌビス怖いよ、アヌビス。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。

100822-6.jpg


なんとなく崑崙。マステラがなくなってからだいぶ人が減ったけれど
それでもまだ、枝にローヤルに蜂蜜と良いものが揃ってると思う。
余裕で行けたけど、Gv中に行くもんじゃないね。
誰もいないとパピヨン多すぎて、桃木と熊を狩る時間が少なくなる(・ω・`)

100822-7.jpg


オリ目当てでアノリアンを狩りに来たはずなのに、回復が足りなくて途中からこっちへ。
アノリアン行くときは回復多めに・・・〆(・ω・`)
こっちもモスコクエ用のラッコの毛皮やチンピラのサファイアもあるから
金銭的には悪くないと思う。
それ売ってオリ買えばいいんだもんね!




メイン狩場が決まらない!葱になれるのはいつの日か・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

