千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … げふぇーにゃBLOGTOP » HighPriest-I>V>D-白い手 » TITLE … げふぇーにゃ

スポンサーサイト


げふぇーにゃ

最近流行のゲフェニアに行くことに。

100817-1.jpg

オーラHP、RK、ピンクアコ。異色すぎるトリオ(・∀・)
特にHPとかさっさとABに転職すればいいのにね!
ちなみに付与屋さんは、今日から始まったイベントの人。
どうやらゲフェニア各階にいそうな気配。全部見たわけじゃないけどね。
そういえばイベント行ってないや。

主火力はSpP。いやー強いね。メランコリだっけ?あれなくてもかなり強いね。
あったら反則的な強さなんだろうなぁ。
そしてピンクアコたんが殴る姿はいつみてもかわいい(・∀・)b
アコが棚Mob避けまくるとかすごいよね・・・。

100817-2.jpg

途中でお化粧落ちちゃったりしながら
4Fでちょこちょこと狩っていたら、大量の沸きにぶつかって一旦出直すことに。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。
MHの先にLoDさまで通行止め状態だったから、溜まっちゃったんだね(・ω・`)

気を取り直して再突入。

100817-3.jpg

何階だったか忘れたけど、適当に進んでたら血騎士登場!
SpPの敵じゃないね!
えらそうに書いてるけど強いのは私じゃないね!RKだね!
私はもちろん見てただけ(・∀・)

100817-4.jpg

何度か監視に前衛二人が拉致られたり、人が多すぎてMobが流れてきたり流したり
転がってるLKさんを起こしてあげたり、HPさんに起こしてもらったりしながら
1時間くらいは狩れたかな?

流行ってるだけあってかなり人が多いね。
ゲフェニア4Fはニブル谷みたいに通路状のMAPだから
前にPTがいると敵が全然いないかと思えば
突然大量に溜まってるところに出くわしたりとか、落差が激しいよ(・ω・`)
これだけ人がいたら半固定でもいいかもしれない。
久しぶりの支援はグダグダだったけど><




途中の階で拾った楽器とか指輪のおかげで清算もうまかった(・∀・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

