千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 放浪中BLOGTOP » Rogue-S>A>D-カウボーイ » TITLE … 放浪中



放浪中

葱姉さん目指して動き始めた悪女さん。
色々行ってきたのでダイジェストで。

100816-1.jpg

まずはノーグ1F。うん、無理。ラーヴァーゴレムさん無理。
他は結構いけるんだけどなー。
後で聞いたところによると、武器のサイズ補正がかなり重要になったとか。
闇葱になったギルメン曰く
「短剣で大型Mobを殴り倒すのは諦めた」。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。
ラーヴァさんをスルーすれば狩りにはなりそう。
でも狩場には意外と人が多いから、スルーするのには注意が必要。

そして定番の鳥人間。
定番すぎて普通でこれといって何もなかったのでSSもなく30分で帰還( ゚Д゚)
あーでも、人減った・・・かな・・・(。-`ω´-)

100816-2.jpg

お次は南へバカンスついでにオットー&チンピラ。
オットーは普通。チンピラは前より楽に倒せる気がする。
そしてやたらとフルーツを落とす。
どうしたこれ。最近は宝石以外にもフルーツまで万引きしてるのか、チンピラよ・・・。
テレポ狩りで、狙いはオットーよりもチンピラ。
サファイアぽろぽろ落とすからウマー(・∀・)

なにやら武器精錬値が重要になったと聞いて
属性ダマを全部+7にしてみたくなったので材料集めに炭鉱3Fへ。
しかしダマを作るのに鋼鉄60個必要とか鬼畜すぎる。露天でも買わないと間に合わん・・・。
主食はスケワカとピットマンとノッカー。
やかんは大型なのでスルー( ゚Д゚)
爆弾はハイド。
やたらと罠が散乱してるMAPなので
こっちも罠を持っていくと、盗作しちゃったときにちょっと遊べる(・∀・)

100816-3.jpg

ダマの材料集めパート2。オリを求めてアノリアン。
知らないうちにオリが随分高くなったね。
普通に狩れるけど、アノリアンのHPが高いからちょっと時間かかり気味。
途中から3匹↑は1匹インティミして逃げることに。
バッシュがかなり痛いので自分のHP管理はきちんと。
でも1回食らえば、あとは盗作で使えるようになるから便利といえば便利かも(。-`ω´-)
ちなみにLv79に!早く狂気を飲みたいぜ!

100816-4.jpg

今日のラストは時計1F。最近の配置変更でカビパラダイスになったと聞いて
倉庫に眠っていたカビ用グラがようやく日の目をみることができるように(・∀・)
いやあ、いつだか衝動買いしたんだよね。1Mで。製造BSで使おうと思ってさ。
そしたら当時製造のいい狩場だった時計↑←のカビ園に、デモパンが大量発生しちゃってね。
使えなくなってお蔵入りしてたの><
今回は属性グラも持っていったけど
特化のほうが強かったからカビ用グラ1本で全部倒してきたよ。
魔女砂やら黄ジェムやら蛾粉やら、プチレアがぽろぽろ出るのでお得感たっぷり(`・ω・´)
回復財はほとんどいらないね。逆にアイスが出すぎて重量がきつかったり・・・。

なんだかんだで色々行ってきたけれど、今のところ狩りが成立しそうなのは
スリッパ、鳥人間、オットー、炭鉱3、アノリアン、時計1。
これだけあればしばらく飽きなさそう!
とりあえず属性ダマのために、炭鉱3とアノリアンをベースにもうちょっとうろうろしてみるかな。

そうそう。最後にステと装備を一応。

100816-5.jpg

Lv79時点。ステはこれからStr94を目指すかんじかな。
デモパンとアノリアンに微妙にHitが足らないからDexも気になるけど
まだLv低いから様子見で。

頭上段はペコHPとたれモロクも常備。場合によって使い分け。
中段は暗闇がない狩場なら女神の仮面。
鎧と武器は敵属性に合わせて。主武器は属性ダマ。
特化は葱になったらメスとかで作りたいから我慢!
肩も本当はベントスとか買いたいなー。武器が出来たらだな!
靴はなんとなくコレ。もう少しなんとかしてあげてもいい気がする。
アクセはスイーツさまさま。テレポクリップと持ち替え。

基本的に狩りは1時間。アイス50個で足りる。経験とレアやプチレアが両立できる。
という狩場を巡っておりまする。




サブタイトル:短剣ローグLv80前後の狩場
ってかんじな記事だね、こりゃ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

