千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たこ焼きPTBLOGTOP » その他いろいろ » TITLE … たこ焼きPT



たこ焼きPT

突然だけどオフ行ってきたよ。大阪まで。
生まれて初めての大阪体験!
今回は車で新大阪までお迎えに来てもらって
猫さま4匹と一緒に一人暮らしをしているお宅へ突撃(・∀・)
家主を含めて総勢4名。
どう見ても猫さまのためのおうちでした。猫さまかわいいよ、猫さま。
ちなみに家主さまの愛車ミニクーパーも超かわいかった。メーターかわいいよ、メーター。

100813.jpg


はい、たこ焼きどん!さすが大阪だね。自宅にたこ焼き器あるとかぱねぇ。
しかもオタフクソースってたこ焼きソースまで売ってたのね!
お好み焼きソースしか知らなかったよ。

もちとチーズ入れたもちチーズたこ焼きがうまかったー。
最高に熱かったけど!
たこ焼きって何入れてもいいんだねぇ。
でも考えてみれば、お好み焼きも何入れてもいいんだもんね。
たこ焼きに色々入れるのもアリだよね。実際ウマイし(・∀・)b

ROの話や猫の話なんかで盛り上がって
超飲んだくれて最初につぶれたのは私。弱くなったもんだ。
朝起きて台所見たら空のワインボトルが4本あったので、一人一本飲んだことに・・・。

あ、ちゃんと観光もしてきたよ。
通天閣上りたかったけどディズニーランド並みの80分待ちとか( ゚Д゚)
外から眺めて満足。
みんな超あっつい中並んでたけど、なんでそこまでして上りたいのかと。

お昼にお好み焼き食べて、車で移動がてら大阪城を眺めてから帰宅。
やっぱりうちの猫さまたちが一番かわいいことを実感。猫さまかわいいよ、猫さま。

ところで車で移動中にやたら見かけた不思議な光景。
かなり高確率で、おばちゃんの自転車に傘を固定する器具がついてて
みんな日傘さして走ってるんだよね・・・。
何あの器具。初めて見たんだけど!
なんかハンドルの間ににょっきりと棒が生えてるよ!
大阪ではメジャーなのか?!
すごくカルチャーショック( ゚Д゚)

色々驚いた大阪オフ。大阪ってなんか濃いね。文化が。
おもしろいこといっぱいあって、すごく楽しかった!
家主さま、皆様お疲れ様でした。
よかったらまた一緒に飲みましょーう!



猫さま4匹のご尊顔を拝することができ、望外の喜びでございます

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

