千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お試しにうってつけBLOGTOP » Alchemist-L>I>D-ウィ、ミレディ » TITLE … お試しにうってつけ



お試しにうってつけ

宝剣クリエどうしよう(・ω・`)
人柱になる勇気はないし・・・。
諦めて他のキャラやるかな。

と、キャラセレ画面を眺めてふと思いついた。

100809-1.jpg


そういえば製薬ケミがいたね!
ほら見てInt80もあるよ。
Aspdはアレだけど、ボルトの威力をお試しに行くくらいならきっとできる!
R化でDefがすごいことになってるし、もし死んでもオーラなら問題ナシだもんね!

そんなわけで、適当に装備をかき集めて向かうはなぜか聖域2F。
特に深い意味はないです。なんとなくアイシラに会いたかった。レア的な意味で。

100809-2.jpg


さすが属性相性とか何も考えずに行っただけのことはあるね。
399だってwwwww
でも防御ステ皆無なこのキャラでも、それなりに狩りが成立しそうなかんじ。
Agiステならもっと殲滅も速いだろうし、十分狩れるかもしれないね。
ホムがいるのも心強いよねー。

でもやっぱり、宝剣クリエデビューはもう少し見送ろうと思う。
♀ジェネにスカートくれたら本気だす(`・ω・´)



PCが吹っ飛んだせいで、SS加工用のレイヤーも吹っ飛んだので簡単な加工に変更!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

