千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カンカンBLOGTOP » その他いろいろ » TITLE … カンカン

スポンサーサイト


カンカン

浮気のつもりが本気になりつつ(。-`ω´-)
とてもご無沙汰しております。みなさまお元気ですか!
私は元気に浮気してます。主にマビとか。
ROは今のところ、「これやりたい!」ってこともないので、ちょっとお休みかなー。
ってか、すでにしてるね!

そんなんでもたまに呼んでくれる人がいるわけで。
喜んでログインしてみたら

100416握手像前

ひとっこ一人いない握手像前( ゚Д゚)

これはあれか。ちょっと前の変なお花畑のあったキャンペーンの時以来ってことか。
ログインしたら待ってくれてる人がいて
「久しぶり><」とかいう会話で盛り上がるという妄想が一瞬にして打ち砕かれたよ!
自分が悪いんだけど><

さて今回私を召喚してくれたのは

100416作成

上半身しか映っていないプリ様( ゚Д゚)
その正体は超強いエタアコのむちゅめでございます。
何やら最近剣士たんを作ったとかで、属性片手・両手剣を4色作って欲しいとのご依頼。
何気にむちゅめは私の銘の入った属性武器を愛用してくれている、ほぼ唯一の人。

むちゅめに頼まれちゃあ、ママ的には頑張るしかないじゃない(`・ω・´)
☆1個入りの属性片手・両手剣4色、計8本をレッツカンカン!

100416七本

さあできたよ!
いっぽーん、にほーん、さんぼーん、よんほーん、ごほーん、ろっぽーん、ななほーん
はpp・・・

1本足りない( ゚Д゚)

うんごめん。
くほりすぎて材料足らなくなっちゃった><;

悔しいいいいいいいい!!!




製造ステなのに。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

