千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 杖いただきましたBLOGTOP » Professor-D>V>>I » TITLE … 杖いただきました



杖いただきました

今日は体験中のギルドでのG狩りの日。
集まったのは私も入れて6人。

100320トール

行先はトール1F(・∀・)

なんか久しぶりにトールで狩りした!
慣れてなくてかなりデスペナ食らってる人もいたけど・・・大丈夫だったかな=w=;
6人PTでHPさん一人だったから、うまくできないとこもあったけど
SPタンク的には、仕事がいっぱいあってちょっと嬉しかったかな(*ノノ)

イベントのドロップUPをつけていったおかげか
SoPも出ていいかんじ=w=b




オデン、名無し以外に行ったの久しぶりだ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

