千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダブルパンチBLOGTOP » その他いろいろ » TITLE … ダブルパンチ

スポンサーサイト


ダブルパンチ

前回の更新からだいぶ日があいちゃいましたね。

実は風邪と花粉症のダブルパンチ食らってましてね。
どっちかって言うと、風邪のほうがひどくて喉がすごい腫れあがったり。
そうやって荒れた粘膜に花粉がやってきてくしゃみ連発とか。
鼻詰まりがひどかったので、息苦しいわ、頭痛はするわ・・・。

ちなみに私は去年までは花粉症と無縁だったんだけど
風邪ひくと、アレルギー物質に過敏になるとかで花粉症の症状もでたそうな。
風邪が治っても花粉症の症状がでるなら、検査とかしたほうがいいとか。

まあそんなかんじで、ここ数日はログインしてもPTなんてできる状態じゃなく
露店うろうろ、クエストちまちま。
そして早寝。

さらに何を思ったか、育成予定のない♀BSさんでチョコレート工場のクエやって
行くこともないであろう、各ダンジョン等入場クエストをこなしてみたり。
おかげで年単位でLvUPしていなかったBSさんが、83→86に。
狂気飲めるよ!ARすらないけど!むしろ狩り行かないけど!

それでもたまに製造したりするんだから、ステは高いほうがいいもんね。

100313ヨヨ

ヨヨさんからおみやげ。
このバレンタイン月間でかなーり量産されちゃったんだろうな。




製造、製薬成功したら経験値もらえるようになればいいのに!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

