千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一瞬だけBLOGTOP » たまり場にて » TITLE … 一瞬だけ

スポンサーサイト


一瞬だけ

うちのたまり場には羊ホム持ちの人がいるんだ。
彼はものすごーくたまーに思い出したようにログインしては
ケミと羊で狩りに行くというプレイスタイルなんだけど
彼が来ると私的にかなりテンション上がっちゃうんだぜ☆ミ
正確には、彼が来ると、というよりは、彼についてくる羊が来ると、かもしれない。

100308羊

おいしそうだよかわいいよ、羊。もふもふだよ(*ノノ)
いつジンギスカンにして食べようかなんて相談はしてないよ><

いやーでも羊ホム使いの人ってあまり見かけないから貴重だよね。
あの羊のしっぽがピコピコ動くのが、またかわいいんだ(*ノノ)

しかし、そんな和んだ時間もあっという間に過ぎ
そろそろ寝ようかーな時間に(´・ω・`)
そんなときのお決まりのセリフは

「羊だけおいていけ」

正直、ケミさんが羊のおまけだと思うこの頃。

100308羊だけ

一瞬「羊だけ」の夢がかなったよ!




次に羊に会えるのはいつの日か。なんて言ってると、意外と明日来たりする。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

