千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 転送パワーBLOGTOP » Rogue-S>A>D-カウボーイ » TITLE … 転送パワー



転送パワー

100307Lv73.jpg

イベントのタダ転送を使って、いろいろ入場クエをしてきました。
とりあえずLv73になった網タイツ姉さん。

聖域クエも消化できたので、ケイニーちゃんを救いに
転送パワーでいざトールへ!

100307トール2

転送パワーSUGEEEEEEE!
ケイニーまであと3歩くらいじゃない、これ?
今後のイベントでも、ぜひこのトール2F転送は続けてもらいたいね!




しかし花子はやはり手ごわかった。21セットも食われた_| ̄|○

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

