千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クエスト準備BLOGTOP » Rogue-S>A>D-カウボーイ » TITLE … クエスト準備



クエスト準備

ホワイトデー対抗戦のおかげで、また教範効果をもらえることになったし
さらにトール火山2F直通転送があるということで
のんびりしすぎていた網タイツ姉さんで、クエをやろうと思い立ち

100306Lv70.jpg

まずはせっかくもらえるクエスト報酬の経験値があふれないように
Lv70まであげてみた。
Lv70→Lv71は1.4Mくらいになるから、経験報酬1M前後のクエなら
教範入れてもあふれずに済むね=w=b

とりあえず、各ダンジョン等の入場クエストから始めることに。
聖域、モスコ、異世界かな。
あとトール火山の秘密と歴史学者をやっておけば
Lv80になったらすぐ名無しクエも開始できるね!

クエアイテムも大抵は倉庫にいっぱいつまってるし
あと必要なのは

100306イグ幹

花子ちゃん用のアレ。
3日くらい前までは倉庫にちゃんとあったんだけどね。
思わず菱餅作っちゃったからなくなっちゃったの(*ノノ)

これで準備OK!待ってろ花子!!




イグ幹でccするとセーブポイントに戻されるって知らなかった。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

