千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 超がんばってみるBLOGTOP » HighPriest-I>V>D-白い手 » TITLE … 超がんばってみる



超がんばってみる

金曜日は身内でETデーという事に一応なっているけれど
最近は人が少なくてあまり行けない(´・ω・`)

そこで!

暇そうにしていたHW持ちを拉致って、ペアに挑戦してみることに(`・ω・´)
私が2PCで鳥さんも出していざ出陣!

5Fのエドガさんは、最後ちょっとタゲが流れかけたけどなんとか撃破。
ちゃんとタゲとれてなくてごめんなさい><

10Fのミストレスさん。

100305ミストレス

とにかく9999ヒールが面倒。ここはHWさんのSPもきつくなるところですな。
ブラギLAを入れつつなんとか撃破。ドロップは蜂蜜><

しかし!ここでトラブルその1。
鳥さんがまさかのグラビティエラー \(^o^)/
しかたないのでHWさんの2PCで冠さんを召喚。
まさか重力に邪魔されるとは・・・。

気を取り直して15Fのマヤさんとマヤパさん。ここは普通に=w=b
と言いたいところなんだけど、トラブルその2。
鎧壊された \(^o^)/

100305修理

しかたがないので、私のBSを召喚して修理。アブナイアブナイ。

20Fの船長。
そういえば私、水服持ってなかったよ。ちょっと危なっかしく撃破。
次回までに作っときます_| ̄|○

25Fの月夜花。

100305月夜花

脱がされた上にLP \(^o^)/
インデュア欲しい><
今度はアンティペイメントも持ち込もうか(。-`ω´-)

途中でトラブル続きで、ここまで来るのに1時間半かかってたし
今回はここでおしまい。
いやーでもなかなか楽しかったよ!
次こそは25F突破して灰もらうぜ!




月夜花ってさ、動物じゃないんだね。悪魔なんだね。知らなかった><;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

