千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出直してきますBLOGTOP » Rogue-S>A>D-カウボーイ » TITLE … 出直してきます



出直してきます

+7風ダマを装備して颯爽とコモドへ!

100301ワニ

水Mob検索していたら、cのおいしそうなアリゲーターさんがいたのでお試しに。

まずは一番生息数の多い、コモド東洞窟→MAP。
ここは60匹いるけれど、なんせMAPがだだっぴろい!
しかもMAPの色が全体的に緑で
アリゲーターの保護色っぽくなってて見つけづらい・・・。
ここで狩るならテレポかハエが欲しいなー。
うちの網タイツ姉さんのSPじゃテレポ狩りはキツイから
ハエいっぱい持ってこないと!

次に生息数の多いラッコMAP。こちらは40匹。
ラッコのFleeにちょっと足りないから不安なんだけどねー。

100301チンピラ

そんなことよりチンピラさまの槍投げが強すぎた。
正直チンピラとか甘くみてましたごめんなさい。
ワニとか狩ってる場合じゃないよ!こっちが狩られる><

やっぱり伊豆かな・・・
鳥人間行ったほうが早いのはわかってるんだけどさ!




でも鳥人間でcでたら悔しいよね><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

