千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々の見せ場BLOGTOP » その他いろいろ » TITLE … 久々の見せ場

スポンサーサイト


久々の見せ場

私は3垢(現在1垢は課金切れ中)18キャラいるので
中にはブログに登場する機会のないキャラたちもいます。

主に露店キャラとか。

いや正確には露店キャラに「なってしまった」キャラとか。

例をあげれば、ちょっと前に育てて、「Lvあがったら婆行くんだ!」とか言っていたのに
今、隣のサブPCで露店してる♂BS君とか。
かわいそうな子。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。

複数垢持ってる人でも、大抵1垢に1キャラはいるであろう露店キャラ。

今日は久々にそんな子の見せ場がやってまいりましたよ!

100228鉄

♀BSちゃんです!いえーい!
ちなみに純製造ステでD=L。
育成してた頃はパンク殴ってました。ARとかもないのでひたすらTHグラで。
でもね。アルデ↑←のカビ園がつぶれちゃったじゃないですか。
デモパンとかいらないんだよ!製造製薬ステでも狩れるいいところだったのに!
聖地を返せえええええええええええ!

でまあ、なんで鉄なんか作ってるかっていうと、鋼鉄を作る下準備。
安めの石炭を露店で買ったので、倉庫に大量に眠っていた
鉄鉱石を鉄にしているところです。

で、なんで鋼鉄を作るかっていうと
網タイツ姉さんのために、過剰風ダマでも作ってあげちゃおうかな☆ミ
ってかんじで。
伊豆でがんばってるし、将来モスコ3で使えそうだしね。

本当ならここで
風ダマカンカン→きゅぴーん!成功!
っていうSSが入るはずだったんだけど、見事に撮り忘れてたんだ。
一番の見せ場なのに・・・かわいそうな子。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。
材料は2本分準備したけれど、1発成功したので、そのまま過剰にチャレンジ!
くじ産の濃縮オリがいっぱい余っていたので、フランツで勝負(`・ω・´)

100228精錬

いやっほおおおおう!




伊豆以外も行ってみたい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

