千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お小遣い稼ぎBLOGTOP » HighWizard-I>D » TITLE … お小遣い稼ぎ



お小遣い稼ぎ

「お金が欲しい」

ボソッと私が言ったから

100227ノーグ

収集品がおいしいノーグ2Fへ(・∀・)

前衛が超強いアコたん、アコたんの娘キャラを持っているプリさん
アコたんのママキャラを持っている私のHW。

つまり親子三世代!

孫と狩りができるなんてねぇ・・・長生きはするもんだねぇ・・・ホロリ。

ついでに地デリとか出るともっと良かったののにねぇ。
でも3人で重量オーバーになるまで狩って、一人100k↑お小遣い稼ぎに成功。
ちょっとアコたんがペナ2回食らったのが気になるけど・・・。
ゴメンネゴメンネ。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。




すっかりおばあちゃんになった私。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

