千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今泣いたカラスがもう笑ったBLOGTOP » Rogue-S>A>D-カウボーイ » TITLE … 今泣いたカラスがもう笑った

スポンサーサイト


今泣いたカラスがもう笑った

ブラジリスのクエストで、葉猫c刺し白睡蓮の冠をゲットしたので
伊豆にやってきた網タイツ姉さん。
以前からカード欲しさに通ってたけど、そうそう出るわけもなく

100225チョコ

クリブルすらも出ず、出るのはチョコばかりなり。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。
賛成派の証すごいよ。これ結構でるよ。でもそろそろチョコはお腹いっぱい。

て言うか、クリブルのドロップ率低!
30分経っても1個も出ないってどういうことよ!
クリブルいっぱい拾ってウマーとか考えてたのに!ひどいわっ><
・・・もしかして叩く敵の種族が違うとかないよね??

ちょっとどころか、かなり不安になったから情報サイトで調べてみた。
伊豆4Fの大半を占める剣魚、マルク、フェンはちゃんと魚類系だった。
安心した。よかった間違ってなかった><
ヒドラとマリンスフィアーを除いて。そうか、こいつらは植物なのか・・・。
言われてみれば、ヒドラはケミのプラントで出てくるもんね。
でもマリンスフィアーとか血管とか落とすのに植物なんだ。
こっちは違和感が(。-`ω´-)

100225クリブル

狩り初めてもうすぐ1時間になろうかという頃に、やっと1個出た。
うーん。うーん・・・。少なすぎる。

100225一時間半

結局、1時間半狩って、出たクリブルは3個_| ̄|○
30分に1個の割合ですか・・・。
ドロップ系装備として期待はしないほうが良さそうだね(´・ω・`)
でもいいんだ!
葉猫cには水属性攻撃の耐性10%もついてるんだもん!
水鎧ない私にはありがたいもん!
別にクリブル出なくったって泣かないもん!

100225カード

(・∀・)!実はこれが一番欲しかった(*ノノ)




よーし、パパ次はマルクcだしちゃうぞー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

