千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんか盛りだくさんBLOGTOP » 実装・イベント情報 » TITLE … なんか盛りだくさん



なんか盛りだくさん

すっかり忘れてたけど、今日はブラジリス実装日だったね!
でもパッチ内容がやたらと多い・・・。
どこから手をつけようか悩んだけど
まずログイン画面のサーバーセレクトのBoxをずらして
マジ子さんを食い入るように見た人とは、いいお友達になれると思う(*ノノ)
後ろでモンクがアコたんを口説いてるように見えるのが、若干気になるけど。

とりあえずブラジリスはどうまとめようか悩むので、他の主なパッチ変更から。

・プツチァルタンの属性石砕きが超楽に!
ネイチャ砕きがとっても楽になったそうです。
きっと師匠が自分の権威を高めるために、プツチァルタンに指示したんでしょう><
ますます師匠が人気になるかも?
どうでもいいけど、ずっとプチツァルタンだと思ってました。

・カプラさんがますます便利に!
ずっと不思議だったんだけど、どうして伊豆→プロ転送がなかったんだろうね。
他にもプロ⇔アルデが追加されたり、ようやくコモド→ウンバラが開通したり。
OD前や廃坑前カプラにも転送が追加。

・配置変更
モロクに砂漠狼が帰ってきた(・∀・)!でもフリオニMAP><
低Lvの狩場にMVPはちょっと怖そう。
他にもポイスポMAPができたりとか、ジュピ・タナが狩りやすそうなかんじに。
ADは縁がないのでよくわかりません。

100223ポイスポ

気になったのでゲフェ→↑→のポイスポMAPだけ様子見に。
ポイスポとホルンとポポリンのみでした。
広場にはよく5~6匹溜まってたりするけど、基本的にMAPが広いので1匹ずつ狩るかんじ。
地デリとか本帽とか持ってる人は、GDで集めてどっかんするほうがいいかも。
ちなみにウィスパーはペットだからね!このMAPにはウィスパーいないから!念の為。

・経験値調整
ほとんど狩られることのなくなった低LvMobの経験値がちょっとUP。
でもどうせアカデミーとかウルフとかメタリンとか行っちゃう予感。
それから棚Mobのベースが下がって、JobがUP。
これはどうなんだろうねぇ・・・。
Jobは上がったけど棚は遠いし。ゲフェニア04っていう手もあるけどね。
棚7F↑へのアクセスをもっと良くできないものか(。-`ω´-)
2Fから7FへのWP前直通エレベーターを作るとか。

・バレンタインアワード
ハニーハーツがバレンタイン対抗戦を勝ったご褒美。
1.結婚費用無料:どうせ半額だろうと思っていただけに太っ腹。しかし予定はない。
2.支援、転送サービス:二人以上のPTを組んでいる人には付与サービス。
              転送は既婚者はタダ。未婚者でもお安く転送してくれる。
3.「新婚時代の思い出」を付与:もちろん既婚者のみ。
                   30分くらいドレス・タキシード姿になれるアレ。
さらに一週間アイテムドロップ率1.25倍だそうな。なぜ1.5倍にしない><

ちなみに来週からホワイトデー対抗戦が開始され、バレンタイン帽の作成や
パティシエLv4↑のクエストが追加、対抗戦後には勝った陣営のボーナスが
全ワールドに追加されるとのこと。
ハニーハーツ勝利の場合は今回と同じボーナス。
ブラックバレンタイン勝利のボーナスは、離婚費用無料、結婚式封鎖、支援転送サービスと
ハニーハーツとは真逆なモノ。
結婚式封鎖wwwwwwwww

さて・・・とりあえずドロップ1.25倍なので、収集品おいしいところにでも行こうか。

100223.jpg

3匹以上来られると、初心者赤Pじゃ回復間に合わないいいいいいい><




次回予告:ブラジリスでヒドラゲットだぜ!

2/25追記

・ブラジリス
クエストは別記事で。とりあえず街の主要NPCの紹介だけ!

100224商人位置
  赤:カプラとアイス商人(一気に500個購入可)
  青:復活ポイント
  ピンク:果物商人
  オレンジ:アルベルタからの到着地点
  水色:ブラジリスガイド
  緑:ブラジリスフィールドへ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

