千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きゅんきゅんBLOGTOP » Rogue-S>A>D-カウボーイ » TITLE … きゅんきゅん

スポンサーサイト


きゅんきゅん

ずっとソロだった網タイツ姉さん。
今日は教授のギルドのメンバーが育成している別キャラが、あとJob1で転職だと言うので
彼をお共に従えて鳥人間デビュー。

100221鳥人間

プリ予定アコきゅん(・∀・)!
支援は偉大です。ブレス速度超嬉しい。ヒールとか感動するね!

ちなみにこのアコさん、普段はAgiLKを動かしているせいか
支援のくせに気持ちと動きは前衛(。-`ω´-)

支援は基本的に前に出ちゃらめぇ><

と軽くお説教しておきましたが、くせはそうそう治るものでもないしね~。
多分、何度か転がればカラダで覚えるんじゃないかな!
ステはVit寄りにするそうなので、後衛とペア組んだらきっとバランスがいいと思う!
でもTU取るって言ってたから、アヌビスオンラインするのかな?

それでも狩りは順調で、私もソロで来れるかもしれないなーなんて思っていると
たまにあるMHで死にかけたりと、意外とスリルがあったり=w=;
ソロで来るときは、ハエ必須だね・・・。

普段はアマツでSP休憩しながらチマチマ狩っていたアコさんには
鳥人間がすばらしくおいしかったようで、1時間ほどで無事JobUP=w=b

100221Lv61.jpg

私もちゃっかりLvUP(*ノノ)
Lv61です。

この後、アコさんが転職・・・と思いきや

アコさん「疲れたからちょっと休憩させてくれええええ><」

この程度で疲れるとはまだまだでしてよ!
プリになったらもっとスキル増えるんだからね!




♂プリのお尻はお預け><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

