千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チョコの原料BLOGTOP » Rogue-S>A>D-カウボーイ » TITLE … チョコの原料



チョコの原料

網タイツ姉さんの最近です。
せっかく火ダマ・水ダマを作ってはみたものの

100217LvUP.jpg

前から持っていた風ダマで伊豆4F( ゚Д゚)
cが欲しいよ。

実は水鎧が1つもないから、剣魚cが欲しい。
MBアクセがもう1個欲しいから、マリンスフィアーcが欲しい。
s風鎧に刺したいから、マルクcが欲しい。
いつかDリングに刺したいから、フェンcが欲しい。
出たら人武器作成用に取っておきたいから、ヒドラcが欲しい。

要するになんでもいいんだよ!何か1枚でておくれよ><
あ、半漁はもう持ってるからいらない!

しかし、何気に伊豆4って人がいるねぇ。
まだLvが50台後半で、攻撃速度も殲滅速度も遅くて1匹に時間がかかるから
狩ってるとよく追加オーダーが(・∀・)
他の人と道がかぶっても気にしない。
あんまりMHだと逆に困るから、ポツポツと敵がいるくらいがちょうどいい(*ノノ)

ところで、ハニーハーツの賛成派の証を装備して狩っているから
チョコ系がドロップするわけなんだけど

100217チョコ

お魚からチョコレート(。-`ω´-)
つまりこのチョコは魚肉チョコレート・・・なのかっ・・・。

そんなどうでもいいことを考えつつ
伊豆でcを期待するより、私のレア運を考えると
鳥人間の収集品でcを買ったほうが早いだろうと現実的なことも考えたり。




私のチョコは魚肉でできています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

