千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マンドラゴラキャップBLOGTOP » その他いろいろ » TITLE … マンドラゴラキャップ



マンドラゴラキャップ

セクシー網タイツローグ姉さんの武器は

+7自作超強いマイン
+5自作風、土ダマ

以上。

さすがにいくらなんでもかわいそうな気がしてきたので
属性ダマを4色揃えてあげたいと思い立ち、倉庫を覗くと鉄が足りない。
鉄と言えばアマツ。
アマツと言えばアコの天敵、カブキのおじさん。

100216スクリーム

なんてタイミングでいいスクリームwwww
マンドラさん、まじぱねぇ。リスペクトっす!

ちなみにこの後、鉄は大量に倉庫に眠ってる鉄鉱石で作ればいいということに
ようやく気がついたり。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。
わざわざ銃にスティ入れながら倒してたんだぜ・・・。

まあ無事に火と水を自作できたし
安全圏までの精錬は婿殿のWSをこき使って、タダで精錬できたし
鉄集めでちょっと遠回りしたけど、終わりよければすべて良し。




マンドラさん、ブログネタ用スクリームあざーす!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

