千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バレンタインBLOGTOP » 実装・イベント情報 » TITLE … バレンタイン



バレンタイン

ハッピーバレンタイン!
1年に1度、チョコを心おきなく食べられる日がやってまいりました。
ちなみにゴディバのビターチョコが好きです(*ノノ)

どうやらどこの鯖でもハニーハーツが優勢のようですな。
今日も賛成派のポイント稼いじゃうぞ☆ってことで
お菓子教室にいるNPCたちにチョコをあげてきました。
もちろん、おいしいチョコをね!

最初、バレンタインイベントの告知を読んだ時は
普通に街中なんかに配置されているNPCにあげられるのかと思って
誰にあげようかと、いろいろ考えてたんだけどね(´・ω・`)
個人的にはニルエンさんとかヘルさまにあげたかった・・・。

気を取り直して、まずはアテイルくん。

100214アテイル

毎年チョコもらってたのかー!

100214ジョンダ

たぶんRO内一のイケメン、ジョンダさん。
ああでもダイガツも捨てがたい。死んじゃったけど。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。
ROってかわいいMobとかNPCはいっぱいいるけど、イケメンは少なすぎませんかっ><

100214ヒュッケ

(・∀・)!喜んでもらえた(*ノノ)
唇の端がうにって上がってるのがかわいいと思う!

他のNPCたちにも渡してポイントアップ。
みんなからのお返しが楽しみだね。
ところで何気なく開いたチョコレートドリンクの説明文を見て驚いた。

100214チョコドリンク

幻覚を治せるとな!
まあ、かかったらエフェクト切ればいいんだけどね!




万が一のために/effectをエモ登録オススメ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

