千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 網タイツ再びBLOGTOP » Rogue-S>A>D-カウボーイ » TITLE … 網タイツ再び



網タイツ再び

いたいけなシフ子でバレンタインクエついでに

100213ロウィーン

ロウィーン狩りに行ってみたり。
狩場まで転送してくれるのは便利!
1.5倍教範効果のおかげでJob39になったし、ハニーハーツのポイントも稼げて
これで明日も教範と転送はきっとハニーハーツ☆ミ

さらにギルチャで暇そうな婿殿が
どうしても網タイツを見たい
と、えろいことを言い出したので

100213Job40.jpg

シロマにお化粧を落とさた婿殿に壁してもらってJob40(・∀・)
さっくり転職して網タイツ!

・・・の前に、アイテム集めー。
何気に面倒だよねー、アイテム集め。
クエに使いそうな収集品を溜め込みまくっている
私の倉庫にもないようなレアものを要求してくるしな!蛇の鱗とか。

それからローグ転職と言えば、深淵とか出てくるような地下道を突破するのがとてもタイヘン。
そういえば消したローグの転職のときなんか、道のド真ん中を歩いて
モロに深淵の大群に襲われたという経験が。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。
あれは怖かった。

でも今回はそんな経験を生かして、道のはじっこを歩くこと数分。

100213悪女

網タイツげっと(*ノノ)
久しぶりの網タイツ!
ほら、婿殿!お待ちかねの網タイツだよ!




高いよ^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

NO TITLE

まじ・・・肌がやばいです・・・
次は網タイツの中がみたいです・・・

Re: NO TITLE

( ゚Д゚)
網タイツかぶって銀行強盗ですか!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

