千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年の目標の続きBLOGTOP » Rogue-S>A>D-カウボーイ » TITLE … 今年の目標の続き

スポンサーサイト


今年の目標の続き

1月1日の記事で今年の目標とか書いた気がします。
確かFCASを教授にするっていうのと、ローグを作り直すっていうのと
あともう1つ何かあったような・・・。

まあいいや。忘れてもいいようなことだったんだ。きっとそうさ!

かわいそうな今年の目標。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。

そんなわけで、FCASは1.5倍と身内パワーでめでたく教授になれたし
ダラダラプレイ用のソロ職が欲しいなーと思ったので、ローグを作り直すことに。
何気にLv88とかだったけど、ごめんね。
どうしてもつけたい名前があるのだよ!

名前も無事取れてアカデミーへ。
しかし、アカデミーもそろそろ飽きてきたねぇ。
新キャラ作るたびに通ってるから、クエの内容とかも覚えちゃってるし。
無理にアカデミー卒業しなくてもいいかなぁとか思ったりもしたんですが
倉庫を眺めていてふと気付いたことが。

この垢、アカデミーバッジが1個もない。

ちょっと驚いたよ=w=;
何度も通ってるアカデミーだけど、どうやらこの垢では初めてだったらしい。
この垢は1stの垢で、オーラHP、製造BS、ローグ、オーラ製薬ケミ、教授、レース用キャラと
かなり昔からいるキャラたちが多く、オーラだったり製造製薬だったりと
急いで作り直したいキャラもいなかったことが原因かな・・・。

で、アカデミーバッジだけど、できれば教授で使いたい!
ってなわけで、飽きちゃったアカデミーで頑張ること1週間くらい。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100210タラフロ

最後の試験を受けられるLvになる前に、依頼クエストが全部終わっちゃったので
レア狙いも兼ねてコモド→でタラフロ狩りしてみたり。

無事アカデミーバッジをゲットして、卒業したあともタラフロさん狩ってたり。
cはもちろんでない(。-`ω´-)
のんびりしていても良かったけど
MB欲しいからこの子で伊豆も行きたい=さっさと転職したい。

100210シロマ

でなおしてきます_| ̄|○
シロマさんはおいしいけど危険すぎた。
2PCで壁すれば安全だったのにね!今気付いたけど。

100210メタリン

今ここ↑
メタリンは地味にクエで使うアイテム落とすので好きです。
ここでcがでないことを祈るばかり。

バレンタインイベントが始まってからは

100210サービスタイム

さーびす、さーびすぅ!

教範1.5倍効果をもらって、転送でタダでリヒに飛んでメタリン狩りしてます。
今、Job36かな。
40転職だから、きっとそのうち転職できると思います。そのうち。




賛成派がんばれ。教範効果おいしいです!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

NO TITLE

おれもさああああああああ
賛成派にしちゃったんだよねえええええええ!!!

・・・同じとかくっそつまらん;-;



おねーさん!ぼくにもサービスしてほしいですぅ
俺に貢ぐってのがもう一つの目標じゃない?^^ 笑

Re: NO TITLE

ハニーハーツ!同じなんだねっ!




似合わないよ><
今すぐブラックバレンタインに乗り換えておいで^^
教範効果なんてなくても大丈夫でしょ(*ノノ)

お姉さんのサービスはそれなりの対価をいただいちゃうぞ☆ミ
アリス盾とか錐とか欲しいなぁ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

