千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セ・ラ・ゲール!BLOGTOP » 実装・イベント情報 » TITLE … セ・ラ・ゲール!



セ・ラ・ゲール!

今日からバレンタインイベントが始まりましたー。
今年は例年とは一味違いますなぁ。

VALENTINE WARS ←公式イベントサイト

バレンタイン反対派のブラックバレンタインなる組織が
バレンタインをぶっ潰そうと活動開始。
負けじとバレンタイン賛成派のハニーハーツなる組織が結成され、対抗。

なーんて書くと、物々しいかんじだけど
要は勝てそうなほうに所属しておけ!
転送や教範効果の特典がもらえないと意味ないしぃ~☆ミ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

転送があるってことはクエに便利。
さらに教範効果がもらえるってことは、今育成中のキャラでやっておくと、お得そうだよね。

100209賛成派

絶賛超のんびり育成中のキャラで賛成派に所属。
本命とかそんなのどうでもよくて
年に一度、なりふり構わずチョコを食せる日を否定するだなんてとんでもない!
友チョコとMyチョコがメインです(`・ω・´)

クエストのほうは、ちょっとしたおつかいとか
ポリン25匹倒してきてとか、割りと低Lvキャラでもできるお手軽なもの。
じゃあ、さっそく!ってわけで、まだこのブログでは紹介してない低Lvキャラでクエスト開始。
キャラについては、明日か明後日にでもちゃんと書きます><

クエを完了するとパティシエレベルが上がります。
そうすると、受けられるクエストの数もちょっと増えます。
モンスター討伐系も、最初はポリンと盗蟲だけだったのに
目玉焼きとかヨヨとか出てきます。
せっかくなのでイチゴとかcが期待できるヨヨへ。

ヨーヨーはマカセロー!

100209チョコ

なぜかいる知り合い( ゚Д゚)
この後、チョコおしつけられて轢かれそうに;;
いたいけなシフ子になんてことを!><

そんなかんじでクエストを進めて、見事パティシエレベル3になると
さらにクエストの数が増えますが
レベル3になっちゃったらもうやらなくてもいいかな的な雰囲気。
シフ子のLv上げにワイルドローズとか狩りに行くのはおもしろそうかなー。
狩場まで送ってもらえるしね。
それから、次のホワイトデーイベントにつながるクエストも開始できるように。

100209ユリ

好きな人がブラックバレンタインに所属していて、チョコを渡すに渡せないそうです。
ところでホワイトデー対抗戦って何やるんだろうね。
反対派組織はブラックバレンタインのノリで行ったら、ブラックホワイト??(。-`ω´-)

毎日集計されるポイントの勝利特典は、パティシエレベルによって違うみたいなので
バレンタイン期間中の最高レベルの3まで上げておくことをお勧めします=w=b
パティシエレベル1のキャラで特典を確認したら
ルーンミッドガッツの各街への転送しか使えませんでした。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。




100209結果
正義とはアタシが勝つこと!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

