千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 修業を終えてBLOGTOP » Professor-D>V>>I » TITLE … 修業を終えて



修業を終えて

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
テンプレート変更してから、重いことはなくなったのでこのままでいきます(`・ω・´)

ブログは更新してなかったけど、ROはやってます、ちゃんと。

100208オデン

トールでの修業を終えて、やっと普通の狩りに出没できるようになりました。
修業って言っても座ってただけだね。修業じゃないね!

とりあえず身内オデン1回と臨時オデン1回ずつ行ってLv80に。
あっという間ですねぇ。
ほぼトールのおかげですが。
身内で狭間に行きたいねーと言っていて
そろそろみんなLv80になってクエできそうなので楽しみです(*ノノ)

楽しみといえば、もう1つ。

100208メダル

1000枚貯めたぜ・・・。

100208エベシ

s風鎧げっとおおおおお!

しかしcはない(。-`ω´-)
教授がLv90になるまでに出しに行こうかな。




↑「露店で買ったほうが早い」に投票する人のためのボタン。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

