千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 重くてごめんなさいBLOGTOP » Professor-D>V>>I » TITLE … 重くてごめんなさい



重くてごめんなさい

最近このブログ重くないですか(´・ω・`)
SS貼りすぎなのかなー。ご迷惑おかけしてます。

さてさて。
ハイマジ子ちゃんの育成ですが、Lvの合う3人トリオ合計6PCで絶賛トール養殖中。

100201ハム転職

引っ張り用のアチャ子が先にハンタに。
実は始めてハンター作ったんだけど、転職クエが結構めんどくさいのね、これ。
指定された名前の敵だけを倒せばいいだけなのに、紛らわしい名前の敵が大量にいるし・・・。
かなり苦戦してやっと転職できましたよ=w=;
でもおかげでSPも増えたし、ちょっとは楽に=w=b

トールに戻ってさらに養殖続行して、めでたくハイマジ子さんがJob42に!
これでねんがんのふりそでに!



・・・なるには地味に大変でした。
転職するにはスキル振らないといけないじゃないですか。
でも養殖の釣りが止まらない><
しょうがないので倒す→索敵中にスキルをちまちまあげる→釣ってくる→しょうがないのでry
以下ループ。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。

スキル振らせろおおおおおおおお!

こんな状況でもスキル振りミスらなかった自分をほめてあげたい。

100201教授転職


釣りさんの目を盗んで転職。
こんなに慌ただしい転職は初めてだよ!

そのままトールにトンボ帰りで、上がったスキルポイントをちまちま上げて

100201ソウルチェンジ


ソウルチェンジ☆ミ

これでSP剤がいらなくなったね!
まだステ上げる余裕がなくて、Dex1Vit1だけどね!




ステも振りたい・・・な・・・(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

