千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キモカワBLOGTOP » たまり場にて » TITLE … キモカワ

スポンサーサイト


キモカワ

なんだかガンホーさんからメールが着てました。

ガンホーさん「投稿確認みてね☆ミ 絶対だょ><」

100131帽子

こんなの当たってました( ゚Д゚)
これティラヤボネットという、舌かみそうな名前の装備。
むしろブログに書くまでちゃんとした名前知らなかったよ!

で、なんでティラなんとかが当たったのかというと
7th Anniversaryのご愛顧キャンペーンで、WebMoneyでいくら分か
ショップポイントチャージか30日利用権購入すると抽選で
イフリングとかスピリンだとか色々当たるっていうのがあったんですな。
そういえば、ちょうどチケ切れと重なったから
エントリー対象条件に合うようにガンホーコインを買った記憶がうっすらと(。-`ω´-)

ところでこの帽子、♀BSにはちょっとイマイチじゃないですか(´・ω・`)

さて話は変わって
とあるプリさんのお勧め頭装備の組み合わせがあるというので、見せてもらいましたよ。

100131.jpg

かわいいガラパゴの下に、なにやらキモイ口が・・・。
キューブマスクが最近のお気に入りだそうです。
ちなみにガラパゴ帽って頭にサングラスがデフォで乗ってるんだけど
(SSではちょうどエモで隠れちゃってるけど)
それを活かして、あえて中段にも赤or黒メガネを装備して
メガネonメガネもお勧めだとか。




それでも私の♀HPは天使HB&耳セット+花びらという、一昔前の姫装備をはずさないわ!
いや、もしかしたら二昔前になるかもしれないねぇ・・・=w=旦~~~シミジミ

以下ちょっとリアル事。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

  昨日、オフ会があったので参加してきました。
  みんなでもつ鍋食べてカラオケ朝6時までコース。

100131ハニトー100131上から見た図


  ハニトー頼んだの誰www
  ちなみにこげ茶の部分が全部トーストみたいな。
  10人でおいしくいただきました=人=
  過去にはこれをほぼ一人で完食しやがったツワモノがいるとか=w=;

  朝帰りした私を迎えてくれたのは、たまたま朝ごはんの時間だったお猫様方。
  その後、仮眠してだらだらROして
  オフ会メンバーの一部がそのまま麻雀やってたという話を聞いて
  「元気すぎるwwwwww」的な返事をしておいたんですが、ふと気付きました。

  土曜の夜から飲み始めて、朝6時までカラオケして、11時まで仮眠して
  お昼ご飯ばっちり食べて、午後ROやって、ハガレン見て夕飯食べて
  夜はハイマジ子の引き上げやっていた私も十分テンション高すぎた、と。

  だって今これ書いてるの月曜日なんだけどさ。
  今ものすごく眠いものwwwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

