千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 剥いで殴って座るBLOGTOP » Professor-D>V>>I » TITLE … 剥いで殴って座る



剥いで殴って座る

オーラになったときの恒例行事的になったモロクさんの皮剥ぎ大会。

100129皮はぎ
ちょうとお昼のときにちょこっとログインしてみたら
吹き出しが次元の狭間になっていて、タイミングよく皮剥ぎ成功(*ノノ)
こんなにスムーズに皮剥ぎできたことが過去にあっただろうか。
いや、ない!
いつもいつもいつもいつもいつもいっつも!
吹き出しの確認に来ただけなのに転がっちゃって
ジーク持ってなくて死に戻りしたら、狭間02に入れなくなっていたとか。
入ったらちょうどモロクが捨て台詞吐いて逃げて行くところで
喜んでテレポして吹き出しを目指していたら転がったりとか。
そんなんばっかりでしたよ。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。

これでもう思い残すことは何もない!

100129転生

さようなら、わっか。♀セージのわっかは大好きだったよ!
OKヴァルキリーさん、やっちゃってください!

こんにちは、青ノビ。

100129青ノビ

いきなりおねんねzzz
犯人は↑のパレードかぶった♂HPさん><

このあとはいつものメタリンさんにお世話になり

100129ピンク

ピンクのお尻ゲット。
マンドラ帽のお尻とどっちがキュートか比べようとしてみたけど
普通にマンドラ帽に勝てるわけがないです。

さて問題はここから。
D>Vステになるので、マジ子でソロなんてできるわけもない。
というわけで引き上げ用アチャを作成。

100129アチャ子

アチャ子かわいいよ、アチャ子。

旦那リンカーを消してアチャにしてもよかったけれど
パッケについてる新規30daysチケットが大量に余っていたので、チケ消費も兼ねてこっちに。
でもね、ちょっと後悔したよ。
なんでかって言うと、装備・アイテム移動が果てしなくめんどくさい=w=;
メインPCでアチャ、サブでマジ子を動かしたいけど、装備は♂垢。
サブのマジ子に♂垢から預ける→メイン垢チェンジ→アチャ子で受け取る
だけなんだけど、大抵、アレがないコレがない!ってなって、また垢チェンジ_| ̄|○
こんなかんじで何回かやってるうちに、何を誰に渡すのかがわからなくなったり・・・。
まあ作ったのは自分だから仕方ないね!

育成コースはメタリン→土星→西兄貴→トール。
ちょうど低Lvキャラを育ている人が二人ほど身内にいたのでトリオでやってます。
さらに全員2PC&HP持ちなので

100129超

こーんなことになっても大丈夫(`・ω・´)
この後、HPさんがHWにccして無事倒しましたとさ。




現在Lv43。Jobは・・・忘れた><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

