千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 愛されている教授の卵1個獲得BLOGTOP » Sage-FCAS » TITLE … 愛されている教授の卵1個獲得

スポンサーサイト


愛されている教授の卵1個獲得

早いもので昨日から1週間経ったようです。経験値的に。










100128発光

あ・・・れ・・・なんかFCASさんが光ってますよー?
しかも場所がどう見ても生体だよね。拳聖とか教授とかいろいろ見えるし( ゚Д゚)
午前2時半のできごとでした。募集に時間かかりすぎた(´・ω・`)

友達が拳を出してくれて座らせてもらいました。
昨日69%で終了して、今日ソロで10Mほど氷3Fで稼いでいたので
79%→オーラまで21%を駆け抜けました。
この拳さん、いつも私が追い込みしてると手伝ってくれるお方で
HiMEもクリエもお世話になった気がします。
今回も本当にありがとう!愛してます(*ノノ)

しかし50%越えたところからあっという間でしたな=w=;
いや、あっという間っていうか、たった二日かよ!へんたいさん><

さて明日は早速転生して育成を・・・と思ったけど、引き上げ用の鳥さんがまだLv96。
自分一人ならのんびり鳥が光るまで待つけれど
なにやら身内でいろいろと低Lvキャラの育成計画があるようなので、鳥さんはひとまず放置で
旦那リンカーとお別れして、新しくアチャを作ろうか(。-`ω´-)

そうだ。FCASも光ったし、そろそろ真葛流の育て方を書かないとね。
でもその前に、教授のステとかスキルとかあまり考えてないことに気付いた今日。
まずシュミってきます_| ̄|○
あとモロクの皮もできれば剥いでおきたいところ・・・。




シュミってる間にモロクが倒されますように=人=

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

