千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あと半分BLOGTOP » Sage-FCAS » TITLE … あと半分

スポンサーサイト


あと半分

すみません。報告書の一部集まりましたか?






100127ネペンテス

( ゚Д゚)・・・
触手プレイ中でしたか!邪魔してごめんなさい><

異世界で茎と報告書集めをしながらネペンテスを狩っていたFCASが
ついにLv98の50%を超えました!
茎も報告書も結構いいかんじで集まったし

100127マンドラキャップ

かわいいお尻のマンドラゴラキャップを2個もゲットしたし(*ノノ)
そろそろ本気出すってことで、残りは氷3Fで上げるためにまたお引っ越し。

100127生体

・・・の前に生体に連れてってくれるというので甘えてきました。
身内で階段に陣取って即沸きカトリ狙い(`・ω・´)
だったんだけど、途中でカトリさんが飛んでしまって行方不明に(´・ω・`)
それでも51%→69%まで上がったよ!
非常においしゅうございました。みんなありがとーね!
あと30%。氷3Fで時給2.5M弱くらいだから、えーとあと何時間だ?




あと12時間?1日2時間頑張ったら1週間だね!それ以上やりそうだからもっと早いかも(*ノノ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

