千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デビューBLOGTOP » Bard-D=I>V-葉双 » TITLE … デビュー



デビュー

名無しやらオデンにちょこちょこ通って

100124Lv95.jpg

鳥さんがめでたく95になりました。
つまりアレです。

100124生体

生体デビュー!
鳥で行くのは初めてだけど、舞で行っていた経験があるので
気分的にはすごく楽(・∀・)
S4Uの代わりにブラギして、ニヨ発動は踊さんに任せて、殲滅が終わったら即ブラギ再開。
するだけなんだけど、舞のくせでブラギやニヨを切るタイミングがたまに遅かったり(´・ω・`)
さらにニヨ発動の時に持ち替えをミスっていて

この武器でこのスキルは使えません

的なメッセージが連続で出たり=w=;
たぶん踊さんが一生懸命ニヨ発動を連打してたんだよね。
ごめんねごめんね><




遅くてもあと1ヶ月以内には転生できそう!たぶんきっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

