千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レアが欲しいならくじを引けばいいじゃないBLOGTOP » その他いろいろ » TITLE … レアが欲しいならくじを引けばいいじゃない



レアが欲しいならくじを引けばいいじゃない

今月もラグくじの時期がやってまいりましたよ。

ラグくじ2010January
【A賞】スキンオブシャドウ[1]、錐[1]
【B賞】ディアボロスマント[1]、シャピニハ海の叫び[1]、ディアボロスリング[1]、バリアントシューズ[0]、
    ルドラの弓[0]、ヴァルキリーアーマー[1]、たれエドガ[1]、ブリーフ[1]、野牛の角[1]、
    ウルキャップ[1]、グリフォン帽子[0]
【C賞】ランニングシャツ[1]、ムシカ[1]、疾風のカタール[3]、焔のマント[1]、イクシオンの羽[1]、
    キラキラスティックの箱、エキサーサイズ[0]、ヴァルキリーシューズ[1]、サンタポリン帽[1]、
    濃縮エルニウムの箱、黄色の頭巾[0]、シャープヘッドギア[1]、レッドベレー[0]
【D賞】スナイピングスーツ[1]、フォーマルスーツ[1]、戦闘教範50の箱、タイダルシューズ[1]、
    黒革のブーツ[1]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、
    ヴァーリのマント[0]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、
    メテオプレート[1]、たれ猫(桃)[0]
【E賞】治癒の杖[0]、ウールスカーフ[1]


気になった装備をいくつかピックアップしてみる。

【A賞】スキンオブシャドウ[1]
ついにスキンオブシャドウの登場。
狩りで出たという報告がほぼない状態のスキンオブシャドウさん><
くじ専用装備ですか?まじぱねぇっす。

【B賞】ディアボロスマント[1]
スキンオブシャドウさんにA賞の座を奪われ、B賞に降格人事><
それでもB賞は出にくいから、相場は変わらないだろうけど。

【C賞】焔のマント[1]
(・∀・)!ちょっと待ってたよこれ!C賞ってことは相場半分くらいになるかな!
でもみんな欲しそうだからどうだろう(。-`ω´-)
安くなるだろうからちょっと期待。

【C賞】黄色の頭巾[0]
これも出来れば過剰したいなー。実は今持ってる黄色頭巾は未精錬だったり=w=;

【D賞】スナイピングスーツ[1]
うーん。砂スーツって前からD賞だったっけ?C賞じゃなかったっけ?
これも降格人事か・・・。

【E賞】ウールスカーフ[1]
( ゚Д゚)
これは明らかに降格人事( ゚Д゚)
ウールスカーフがついにsガードとかsシューズ並みの扱いに・・・。
タイダルがギリギリD賞に残ってるけど、この調子じゃ次のE賞はタイダルなのか。
でもまあ、転生専用だけど性能のいい装備が安くなるのはいいことです。

たぶん2回はやると思う。
焔マントと黄色頭巾がほしーなー。




あとD肩とDIAリングとバリアントシューズも欲しいな><;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

