千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デスペナ10%BLOGTOP » Creator-ADS » TITLE … デスペナ10%



デスペナ10%

クリエさんの1.5倍終了したのでご報告。

100116クリエ

デスペナを10%ほど献上した忠臣HPと女王陛下クリエの図(`・ω・´)
忠臣HP「私があなたを死なせはしません!」
女王陛下「よろしいっ♪」

93/63になりましたー。
ちょっとJobが先行し始めたのが嬉しい(*ノノ)
いつかJobカンストしたら、最後はコルヌスさんに行こうと思ってます。

今回は750セットほど投げて、92/62からちょうど一回り上がったかんじかな。
そろそろ上がりづらくなってきてるし、次回は94/64の前半くらいになるかも。
まあいつになるかわかりませんがね!ガンホーさんの気分次第(。-`ω´-)




お涼さま大好きです(*ノノ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

