千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Mな人BLOGTOP » Bard-D=I>V-葉双 » TITLE … Mな人



Mな人

FCAS頑張ってますが、ちょっと飽きてきたり=w=;
経験はおいしいから1.5倍中は頑張るけど、終わったらやっぱりのんびりしようと思う。

そんなわけで今日は気晴らしに鳥さんで臨時だよ!

100115オデン

オデンだよー!なんかものすごく久しぶりに来たなあ。
1.5倍で狩場も混みまくり。
歩いていて崖上に羊羹が見えた!→前衛が走る!→別PTに食われてた(´・ω・`)
なんてことがかなり稀によくある。
かと思えば、4セットくらい溜まってたりとか、色んな意味でカオス \(^o^)/
1時間教範入れてLvUP。93になりましたー。

さて今日は久しぶりにどこで浮気していたんだかわからない婿殿がログイン。
婿殿はノリがいいからついいじりたくなるね(*ノノ)

100115ログ






なんだかんだ言いながら
剥いで欲しいんじゃない!
相変わらずMなんだから!





Mな婿殿の結婚相手のうちのむちゅめは、会社にこき使われまくってます;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

!!?

婿殿がとっても可愛そうだと思いますっ!

たまには褒めてもいいと思うよっ!ただの通りすがりですが^0^

Re: !!?

いいえっ。
婿殿はMと言われてとっても喜んでいるのです><

それにしても婿殿の職もWSなんですが、すごく偶然ですね^^

すいませんひとつ。
>なんてことがかなり稀によくある。
ど、どっちなんだろう!よくある?まれ?

Re: タイトルなし

変な日本語でごめんなさい。
「とてもよくある」っていうことを、テンション高く書こうと思ったら
こうなってしまいました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

