千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無修正でBLOGTOP » Sage-FCAS » TITLE … 無修正で



無修正で

1.5倍!みんながんばってるかーい!
私はクリエで俺TUEEEEEEしたり、氷3で狂ったようにLBの雨を降らせたりしてます(`・ω・´)
今日はFCASのお話っていうか、ちょっとびっくりしたので無修正なSSを(*ノノ)

100114氷3


なんかね!地面がすごいことになってたの!
氷3の中央部周辺って、まぶしい光がチッカチカしてることが多いんだけど、これは始めて見た・・・。
中心の床に書いてある模様が超拡大されて、周辺の床をくるくる回ってた!
うまく説明できないのがもどかしいいいいいいい!

それにしてもやる気のないSC晒しちゃってますね><
テレポとFCと緊急SP剤とペコHBがあれば十分なんです。

ちなみにSCバーとキャラ名なんかが書いてある基本情報バーは同じ大きさなので
狩り中に経験値ばっかり気になっちゃう人は
情報バーをSCバーで隠しておくと精神的に楽になれます。たぶん。
30分なり1時間なり狩りをして、終わったあとに経験値を確認するとあらびっくり!
経験値が一気に増えているという幸せ感(*ノノ)
FCASの場合はSP管理が必要なので、経験値の部分だけ隠して狩りしてますが
1.5倍+教範のLv97で30分狩りして5%くらい増えてるのを見ると、すっごい幸せです(*ノノ)

この勢いなら1.5倍中に確実にLv98になれそう!
でもなったらどうしよう。
お金ももうちょっと貯めたい気もするけど、1.5倍後も一気に氷で突っ走っちゃったほうがいいのかなぁ。
そういえば異世界のネペンテスとかどう~とかお勧めしてもらった記憶が(。-`ω´-)
茎も集められるし、1.5倍終わったらちょっと行ってみようかなー。




そういえば氷D4Fの子をなんとかしてあげるエピソードとか追加されないのかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

