千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ようやくお披露目BLOGTOP » Alchemist-L>I>D-ウィ、ミレディ » TITLE … ようやくお披露目



ようやくお披露目

明日からの1.5倍に備えて、実は1ヶ月以上前から準備が始まっていたのです。

100111G作成

ADSセットのトワイライトファーマシー用のテコンくんでG作成。

約2週間後。

100111Dex5.jpg

きた・・・ついにGLv7到達><
ちなみに「鋭い視線」とは

鋭い視線
取得条件: 偉大なる指導力 Lv 1
系列: パッシブ Lv 5
内容: ギルドマスターを中心に5X5セルの範囲の中で、
   すべてのギルドメンバーにスキルレベル毎DEX+1の効果を得る
   狩りをする時も使用可能なパッシブスキル

つまり鋭い視線Lv5を持ったギルドのマスターを中心とした5x5セルの範囲内に
ギルドメンバーが入ると、メンバーのステがDex+5されるという素晴らしいスキル!
ただ残念ながらマスター自身には効果はなし(´・ω・`)
狩りなどでは使いづらいかもしれないけれど、動く必要のない製造、製薬にはとてもありがたい。

製薬ケミは自分のキャラ収納用のGのマスターだったけれど
マスターキャラには効果がないとなると、新Gを作って今のGを解体して移動するしかない(。-`ω´-)
というわけで、G移動する可能性がもっとも低いテコンくんで作ればいいじゃない!
製薬中はテコンの垢は操作しないし!

てなわけでさらに1ヶ月後。

100111製薬

1.5倍の告知を受けてようやくお披露目できることに(*ノノ)
上納を手伝ってくれた方々、本当にありがとうございます!

さて製薬結果のほうは

100111アルコール アルコール材料1000セット分→968個成功。
 96.8%の成功率(`・ω・´)

100111火炎瓶 
 火炎瓶材料950セット→806個成功。
 84.8%の成功率(`・ω・´)


なかなかいいじゃないですか!
ちなみにアシッドボトルはSS撮り忘れてたのでうろ覚えですが
1000セット分くらいやって、900くらいできた・・・かな・・・?
前回と比べてやっぱり成功率も上がってますね(*ノノ)
Dex+5効果万歳!




みんなの愛で俺TUEEEEEEEしてくるぜ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

