千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 準備バッチリBLOGTOP » Sage-FCAS » TITLE … 準備バッチリ

スポンサーサイト


準備バッチリ

12日から1.5倍っていうのは昨日も書きましたが
わっかで氷3に行こうかなっていうのも昨日書きましたが

100109氷3

予行演習がすでに始まってます(・∀・)

氷3で狩りするときに気になるのって2PCの置場なんですよね。
2F側のWP周辺にキャラを置いておく人がほとんどだと思いますが、あそこは普通に敵が沸くし。
んでまあ、どこらへんに置いといたらいいのかなとか
イグ葉や消耗品はどのくらい持っていったらいいのかとか
色々気になることがあったので、早速行ってみたというわけです。

意外と2F→3FのWP周りは敵が沸くような気がしますな。
通路から下りてくる階段が目の前にあるし、そこから流れてくるのもあるんでしょうが。
結局2PC置場は、WPのある△の形の広場の左下にしてみました。
そこも普通に沸くし、流れてくるけれど、WP周辺よりかはマシな気が(。-`ω´-)
でも流れてくる敵も、ウアーやタイタンは移動速度もそんなに早くないから
運が良ければ2PCをキャラセレ画面まで戻せたり(`・ω・´)
まあゲイはタゲられたら諦めで・・・。
さらに倒れた2PCキャラを起こす用に、わっかと同アカウントのリザ4プリも持って来てみました。
これで2PCが倒れても大丈夫=w=b

なんかものすごい気合い入ってますね。私。

ちなみに狩りのほうはチキン戦法です。
とにかくタイタンがいるところまでテレポ。
さらに3匹以上見えたらテレポ。
つまり2匹以下のときのみ倒す・・・。
カアヒあるからゴリ押しもできなくはないんだけど、それやるとSPがあっという間にすっからかん。
旦那リンカーにもらえばいいんだけど、旦那だってSP回復に時間がかかるしね。
さらに呼び出しスキルも使えない=支援が切れる前に自力で戻らないといけないので
支援後3分経過したらウルトラマン並みの勢いで出口を目指します(`・ω・´)
万が一、戻る前に支援切れちゃった時用にペコHB持参。
もう支援切れたら敵ぶっちぎりで出口にダイビング。

こんなんでも時給2Mは軽くでちゃうんだからスゴイヨネ。
1.5倍で時給3Mはカタイ。
というかこの勢いだと明日あたりにはLv97になっちゃいそう。
来週一週間でかなりいいとこまで上げられそうですね(*ノノ)




露店してたのに鯖キャンとか( ゚Д゚)
と思ったら単なるチケ切れでした。ガンホーさん疑ってごめんなさい><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

