千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 来週は必死BLOGTOP » たまり場にて » TITLE … 来週は必死



来週は必死

公式によると来週は経験1.5倍やるそうですね!
ちょうどFCASのやる気エンジンがかかっているところに、タイミングばっちり(・∀・)
せっかくの1.5倍なんだから、氷3Fに行こうかな。
教範と料理でブーストしてどこまであがるかなー。
今は時給1Mあたりの狩り場でちまちまやってるし、きっとすごいおいしいんだろうなー。
ウフフフフ。

もしFCASが光ったとしても、引っ張り役の鳥さんがまだLv92だからまだ転生できないけどね=w=;
モロクの皮はぎもしたいしな・・・。

あとはやっぱりタイミングよく材料が揃ったクリエさん。
この三連休でマリコン役を捕まえて製薬しておかないと(`・ω・´)

そんなわけで今回の1.5倍は、クリエさんで投げまくって、FCASで殴りまくりになりそうです。

で、年明けてからは溜まり場にもあまり顔を出さずに、ずーっとFCASやってるので
ネタもなければSSもない状況なので、更新頻度が落ちてます(´・ω・`)
今日もSSないので、ちょっと前のSSを貼ってごまかそうと思います><

100108バーサク

バーサク中はリンゴも0!




相変わらず売れないcに愛の手を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

