千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぷち引っ越しBLOGTOP » Sage-FCAS » TITLE … ぷち引っ越し

スポンサーサイト


ぷち引っ越し

お年玉でメデューサc出たじゃないですか。
やったー今年はいい一年になりそうな予感!ってかんじでとてもはしゃいだりしたんだけどね。
売れないの(´・ω・`)

まあメデューサ狩りする人か、ET上層に行く人くらいしか需要なさそうだもんねぇ・・・。
コモド西は空いてるし、2PCは安全に置いておけて、時給それなり(1.5Mくらい)出るから
結構気に入って篭れそうな狩場なんだけど、これ以上、万が一、万が一!cが出てしまうと
とても処分に困る=w=;
という嬉しいんだか悲しいんだかよくわからないことになってきました。

とりあえず、今露店で出してるcが売れるまでぷち引っ越しです。

100106コモド北

ちょっとMAPを四分の一ほど↑に移動してみました。
エルの宝庫、コモド北Dですな。
エルなら売れるはず・・・!という期待に、ない胸をふくらませつつ1時間ほど狩ってみた結果
エル6個、エル原が塊3個分くらい、時給は1.2Mほどでした。
時給はメデューサより1匹あたりの経験が少ないので減るだろう、と予想はしてましたが
時給1M出てればいいじゃない!と思うので満足=w=b
経験稼ぎたければ氷3F行けばいいんだしね~。
エルの個数は・・・どうなんだろう。
スナッチとかあるローグには負けるだろうけど、1時間で9個ということは約600kか。
なかなかいいんじゃないかな(・∀・)

カアヒつき支援つきのFCASなら、ここで死ぬ要素はまず0。
スタンが怖いけどカアヒパワーで十分耐えられるしね。
だたこう・・・スリルがないのでとてもすぐ飽きそうな気がしちゃうのが玉に傷かも。




↑押される回数が増えるほどcが早く売れるしかけ・・・かもしれない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

