千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お年玉BLOGTOP » Sage-FCAS » TITLE … お年玉



お年玉

お正月はやっぱり箱根駅伝だよね><
毎年見てます。
今日見てて思ったけど、たすきの色をただの紫じゃなくて紫紺って言ったり
鉄紺色とかプルシアンブルーとか、色の名前っていっぱいあるんだなあって
変なところが気になったり。

ROでもHWがだいだい帽とモチリン効果でお年玉を大量生産してますが
FCASがものすごいお年玉フィーバー!

100102カード

何このレア運( ゚Д゚)
まあ・・・売れないとせっかくのレア運も意味がないんだけどね=w=;
現在絶賛露店中なので買ってやってください><

メデューサ狩り用の装備はこんなかんじ。
100102装備 ところでこの前LvUPしたときに
 何気なくステをIntに振ったんですが
 さっき気が付いちゃいました。
 「次にLv上がったらDex上げて
  Aspd180にしちゃおうかな!」
 って思ってたことを_| ̄|○
 慌ててステをシュミってみたところ
 Lv98でギリギリAspd180に到達可能に。

Lv97になったらDex上げます!忘れてなければ!!



ランキング始めてみました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

