千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 二極が見えてきたBLOGTOP » HighWizard-I>D » TITLE … 二極が見えてきた



二極が見えてきた

Lv上げはもっぱら生体で、それ以外は身内狩りでしか出番のないHWさん。
どうやらあと1回の生体臨時でLv96になれそうな雰囲気。
転ばなければね・・・><

身内ペアでほぼ定番なのはお城。

091226お城

いつも一緒にいくHPさんは凍結LAがとってもうまいので(前にも書いた気がするけど!)
深淵さんがすごーく楽です。
アリスcを夢見つつ、たまに狩りに行ってます。

そういえば最近時計4Fとか行ってないかもしれない(。-`ω´-)
クマーcとかもいいなー。

それからトリオでフレイヤ5Fへ。あんまり行かないけどアガヴcの夢が!

091226フレイヤ

どうみてもアンソニ追っかけまわしてます。
ここは崖撃ちができちゃうからおもしろい(`・ω・´)
でもシーカーも崖撃ちしてくるからちょっと怖い(´・ω・`)

しかしアガヴとかエキオとかって結構タフですな。
1回氷割りしても落ちないし、追撃JTでも足りないし。
おとなしくSG2回撃っとけって話ですかね=w=;
あとシーカーはさっさと落としておかないと、前衛がSP吸われるわ、Disられるわで面倒なことに。
今回はHPさんが前衛役を兼ねていたので
SP吸われたりDisられて支援乱されたりで、かなり調子狂わされてましたね・・・。
途中から砂さんが来てくれて、#でまとめて氷割ってくれたりDSで追撃してもらって
SG1回で済む場面も出てきて結構楽に=w=b
シーカーもLAFAで瞬殺できるのがいいね!

そして次のメンテまでのイベントの蜃気楼。

091226蜃気楼

Lv81↑のアユタヤの塔に一人で参加してみた。一度はHWで行ってみたかったんだ!
ロビーで空いてるPTに入れてもらって、1Fに入った途端、床が真っ白 \(^o^)/
いきなりlightmapするハメに=w=;

とにかく大量に沸いてくるので、なんの敵がいるのかさっぱりわかりません!
エフェクト切ってみたけど、結局大魔法の与ダメの数字が大量に見えるだけで敵は見えず状態。
よくわからないままSGとかLoVをぶっ放して遊んでいたら
7Fあたりでたこ殴りにされて強制送還(´・ω・`)
クリアしてみたかったけど、1回行ったらなんかもうお腹いっぱい気分だなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

